ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
桃太郎 長府店
― 3店ローテ企画で長府店初の天ぷらうどんダッチャ^^。 ―

桃太郎 長府店(下関市)

DSCN3675.jpg

DSCN3658.jpg

うどんの麺は新下関の松廣屋という製麺所製だから同じでしょう。それで汁の方が3店舗で少し違うように思えてますが、実際はどうなのでしょうか・・?ということで・・、これは桃太郎のデフォである天ぷらうどんで決めないといけないように思いましたので、長府店初の天ぷらうどんを頂いてみました。この日は大方15時になろうとしていたのに入って吃驚、結構来られていました^^。

DSCN3655.jpg

DSCN3673.jpg

この日はおにぎり1つをサイドらせました。まあ沢庵もフリーでありますから・・。

DSCN3669.jpg

DSCN3657.jpg

それで汁の件ですが、天ぷらうどんにすると酷似して来るようにも思いましたが、やっぱ少し違うように思いました^^。お店の方にいわせれば、「ほとんど同じよ~!」ってことになり、私は赤っ恥系になるのはいつものことだから・・、この際置いときましょう(笑)。まあ実際のところははよく分かってないということでしょうな・・(笑)。

DSCN3663.jpg

DSCN3654.jpg

何か最近桃太郎まみれのよう・・(笑)。3店ローテ企画の実現なので仕方ないといえば仕方ないのだけれど、面白無さで怒られそうか・・(笑)?ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.