ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
桃太郎 山の田店
― 3店ローテ企画の実現とあいなりまして・・(笑)? ―

桃太郎 山の田店(下関市)

DSCN3600.jpg

DSCN3589.jpg

本店、長府店と来てやっぱ私の基本の山の田店にお伺いしてみました^^。実際汁は違うのか・・?って確認がメインの訪問理由なんだが、やっぱ正直この山の田店のがお伺いしている回数に比例してか・・、一番好みのように思いましたげな・・^^。って、こんなこと申し上げていますが、やっぱほぼ同じだったりして・・(笑)。それに問題は・・、本店、長府店はまだ天ぷらうどんに手を出してないということです。天ぷら入れるとその同じさ加減がよ~~く分かるのかもしれません・・(笑)。

DSCN3581.jpg

DSCN3591.jpg

本日麺のリフトローアングルはきれいなヒネリが入っていて・・。難易度の1ランクupとなっています^^。←アホッ!帰れ(笑)!

DSCN3588.jpg

DSCN3595.jpg

やっぱこの10円高いおにぎりはその10円分の価値はあるように思いました^^。←やっぱこの激アホッ!さっさと食って帰れ(笑)!

DSCN3587.jpg

DSCN3583.jpg

ということで、山の田店はすでにネタはありませんので・・、座ったところのコンセントを激写してさっさと頂いて帰ったげな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
見ぬふりは出来ませんな
桃太郎山の田店と聞いちゃあ
見ぬふりは出来ませんな。
元、小生のホームグラウンドのようなもの、
換言すれば大洋ホエールズにとっての
下関球場のようなものと言えば分かりにくくなるでしょう(*_*)
天ぷらは間違いなくそのお店で揚げておられますので
違いが出やすいように思いますし、
中でも山の田店の天ぷらが一番クリスピーなように感じます。
(効果については個人差があります)
2013/03/26(火) 22:19:42 | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
あっかんさんへ
ご厚意なコメントありがとうございます^^。

大洋ホエールズの話がちょっと引用に出るようでは・・、やっぱ・・(笑)。
もちろん私は下関球場が本拠地だった話は存じ上げております。
古っ・・(笑)!

ちょっと前にアイドルタイムのときに揚げていらして・・、
これは業者からだとばかり思っていたので、ちょっと吃驚でした^^。

このテクはきっとトップシークレットなのでしょう?
ちょっと真似できそうにないですな・・^^。
2013/03/27(水) 19:37:39 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.