fc2ブログ
ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!-しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ふくや
― 下関 鍋焼きうどん祭 Part4 ―

ふくや(下関市)

DSCN2373.jpg

DSCN2384.jpg

前にチャンポンでお伺いしたときにメニュー表にあったのを確認しましたのでお伺いしてみました。そしたら今回はメニュー表の値段のところに白い紙です(笑)。50円上がっていました。以前は400円なんでまあ50円値上がりしたとしてもまだまだお安いですな・・^^。

DSCN2369.jpg

DSCN2375.jpg

やっぱ鍋焼きは蓋付きでくるのでちょっと期待感は普通のうどんと違うのは今回も感じました・・^^。蓋を開けるとご覧のようなラインナップです。

DSCN2376.jpg

ちょっと分かり難いものを解説すると・・、鶏肉が少し入っていました。珍しいところでは・・、竹輪の天ぷらです、。これまでにないところです(笑)。うどんもフニャフニャになっていてチョーいいですな・・(笑)。そのうどんの一部が鍋のそこに張り付いていてこれもいいですな・・^^。やっぱこれが鍋焼きの醍醐味です^^。揚げはちょっと小さかった・・(笑)。

DSCN2377.jpg

ということで、こんな450円を頂くともうラーメンに回帰できないかもしれませんな・・(笑)。私ってどこまでも安上がり系に成り下がっていますな・・(笑)。

DSCN2380.jpg

DSCN2371.jpg

第1・3日曜定休で営業時間は分かりません。多分夕方ぐらいまでかな(笑)?中抜きもあったような・・^^?ほんじゃ~^^。

下関市彦島角倉町1丁目2-24 TEL 083-266-0015


誰も撮らないカントリーな事情系山口紀行(笑)! 注:意味不明(笑)。

@下関市長府

DSCN3695.jpg

DSCN3705.jpg

DSCN3724.jpg

DSCN3690.jpg

DSCN3697.jpg

DSCN3721.jpg

スポンサーサイト



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.