ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いとう
― 下関 鍋焼きうどん祭 Part2 ―

いとう(下関市)

DSCN2390.jpg

DSCN2403.jpg

前に何回かupしていると思います。多分チャンポンや肉うどんだとは思いますが正確には忘れました(笑)。それにどこに入っているかも分かりません(笑)。場所は長府のつばさ寿司の数軒隣です。

DSCN2387.jpg

DSCN2394.jpg

平日のお昼時はちょっとラッシュのときもありますが、日曜だったせいか、ややゆったりでした^^。それで鍋焼きうどん650円です。まあここでは一番高いものです^^!ちょっと優越感に・・(笑)。まあこんなことで優越感なんですから、器は知れていますな・・(笑)。

DSCN2398.jpg

DSCN2396.jpg

DSCN2392.jpg

ということで本日はご覧のような皿に乗せて持って来られましたわよ~。違うところは餅が入っていました。それから少しご説明すると・・、甘辛く味付けされた肉や椎茸です。ネギは青いところだけでした。その下に卵です。麺は正統派袋麺ですので、やわやわになっています(笑)。それでいいんですぅ~^^。やはり下手なラーメンよっか・・、グンバツに納得です^^。また器の小さいところを披露してなんですが、もう100円安いと何もいうことはありません(笑)。

DSCN2389.jpg

ここはご覧のようなメニューなんです。焼系のメニューの配置を少し換えたいと思うのは私だけではないと思います(笑)。つまりこの2大肉入焼うどんと肉入焼チャンポンのメニューにその大盛と玉子を追加した肉玉子入焼うどんと肉玉子入焼チャンポンとその大盛の計8種類あると把握したのは家に帰って10分ほど眺めてからでした(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.