ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
桃太郎 長府店
― やっぱここのデフォは天ぷらうどんでした・・(笑)。 ―

桃太郎 長府店(下関市)

DSCN3475.jpg

DSCN3469.jpg

本日は先日の一人会議の結論を踏まえて・・、並うどん300円を頂いてみました。他所にはないかけうどんです^^。それでうどんの方をショボくしたので、サイドは豪華に?巻ずし1皿(4切)160円を付けました^^。まあこれで460円だから本日もやっぱ下手なラーメンの出番はありません(笑)?

DSCN3472.jpg

ということで当初の予定通り何もない系で出汁をクリアーに味わいましたが、やっぱ3店すべてビミョーに違うように思いましたな・・。真実はいかに・・^^?大方同じだったりして・・(笑)。

DSCN3467.jpg

DSCN3464.jpg

で・・・、まあそれはそれでよかったのですが、やっぱ桃太郎の何もないうどんは激しく不満を感じる結果となりました(笑)。天ぷらを乗せるのはここではデフォという考えで方で間違いないです(笑)。それでサブオプションで他の具があるのでしょうな・・^^。

DSCN3463.jpg

DSCN3473.jpg

この巻ずし手造り感はあって160円はなかなかだと思いましたわよ~^^。そういえば本店も同じ値段で巻き寿司があります。それぞれお店で内容がちがうのか・・、また調査予定にしますか・・^^?それにしても次回からはほぼ鉄板系なオーダーとなってup的には全く面白みのないことになる思われます(笑)。ここに陳謝する所存でございますので、諸姉諸兄にあられましてはご海容のほど宜しくお頼み申し上げます~^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.