ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
市販もので与太(笑)!
~ 市販もので与太(笑)! ~

DSCN3236.jpg

本日はこれ「いなば ツナとタイカレー やや辛め」です。最近(少し前?)ネットで噂になっていたのでちょっと頂いてみようと思って探していました。探すといいましても、そんなに気合い上げ上げ系ではありません。ややいい加減です(笑)。まず100円ローソンが手っ取り早いということですが、山口にはないってゆーかー、西日本にはないような・・?よく分かりません。まあいっぱいあることはなさそうです(笑)。で、その辺のローソンに行くだけ行ってみようと思って行くもsold outで、いつに入荷するか・・?分からないほどの人気のようです。で、すぐにこれはしばらくなかなか手に入りそうにないな!って思って、もう1軒全国系の宇部市のドンキに行ったところでなくて、探すのからごく自然に?フェイドアウト系に・・(笑)。で翌日山口市のローソンにちょっと寄ると数個ありましたのでとりあえず2個購入しましたチャン^^。案外簡単だった・・^^。

DSCN3240.jpg

でご覧のような感じです。普通のカレー(200g前後)より少なく125gです。味は酸味が少しあって・・、やや普通のカレーとは違い、クセ(個性?)がありますな・・。ちょっと好みに左右されそうな感じだと思いました。辛さはやや辛めですが、普通の方には結構辛いかもしれません。まあ辛さは3段階あるそうですが、これはミドルです。ということで、最近の人気のトレンドはやっぱネット絡みなんでしょうか・・^^?ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.