ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
shops info.
shops info.

天月(下関市)

DSCN3305.jpg

下関市豊前田の天月です。商店街のアーケード撤去に入ったようです。その商店街の入り口付近に餃子専門店の白圭があります。その北側1軒挟んであります。元々は鶏料理のお店でお昼のラーメンを始めたらそうです。私も聞いた話なので詳しいことは分かりません


それで近くまで行く用事があったので確認に行くと・・、ご覧のように戸が開いていてちょっと接近することが出来ませんでした(笑)。遠巻きにラーメン700円は確認できました。たぶん鶏を使用されたプースーのラーメンだと思います。

地図


HAYATE(宇部市)

こちらはちょっと前にオープンしていましたが、私はまだお伺いできていません^^。って、ゆーかー、ちょっとその辺は最近オイオイ系のための弊害なのは事実でしょうか・・(笑)。それで営業が昼はなしで、夜だけになったようです。広島からわざわざ来られてお休みという方もいらしたので・・(笑)。情報の訂正は山口ウエスト方面担当の責務なので・・(笑)。ということで、私は時間のハードル上またお伺いしにくくなったか・・(笑)。←オイオイ何が山口ウエストエリア担当なん・・(笑)?最近はマジで疎くて何もしてないやん(笑)!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.