ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ホットまつや
― あっさり「ラーメン」ののぼりに誘われて・・(笑)。 ―

ホットまつや(山口市)

DSCN1790.jpg

DSCN1799.jpg

「ラーメン」や「中華そば」ののぼりは基本的な販促アイテムとしてはやっぱずば抜けて強力なように思いませんか・・(笑)?←オイオイ、それは君が靡き易いだけの話・・(笑)!⇒やっぱ、そうか・・(笑)?少しお店は国道9号線から入ったところにありますが、看板等は確認できます。そんなのぼりもハケ~ンして入ってみました。

DSCN1786.jpg

DSCN1797.jpg

まあ正直お好み焼屋さんのラーメンですから、期待はしていませんでした(笑)実際お店は大方お好み焼を召し上がっていらしたようです(笑)。ところで、通りの反対側は牛丼の松屋ですので、松屋の他業態店かな・・?って思ってググるどうもここはここだけのようです(笑)?←君にしては・・、ナイスアクション(笑)!

DSCN1788.jpg

DSCN1785.jpg

ということで鉄板テーブルに案内されてソースを置かれました(笑)。「ほとんどのお客さん⇔お好み焼をオーダー」というラインは従業員に情報の共有として徹底されている・・(笑)。しか~~し、ここがやっぱ麺バカ・・、メニューのこれをすぐにお願いしました。525円なのでセットもミリキだったんですが、どちらもフルサイズということで、ラーメン280円だけにしました。付近の席からお好み焼のソースのいいオイニーですな・・^^。それにしても安いやん。因みにお好み焼の値段は大方普通なので、さらに期待はしなくなりました(笑)。

DSCN1789.jpg

DSCN1793.jpg

まあ鶏ガラ醤油ということですが、いわれなければほとんど分かりません(笑)。あっさりで間違いないです^^。正直これを500円ならやっぱちょっとな・・?って思うかもしれませんが、ほぼ半額なので問題なくオーケーです。やや少ないようなので、次回はセットを頼んでみようと思っています。その前に近くのくら寿司に350円の魚介醤油ラーメンあるのでそちらも行こうかな・・^^?ほんじゃ~^^。

山口市赤妻町3-27 TEL 083-922-8821
11:00~24:00(L.O.23:30) 月曜定休

’1212


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.