ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
わかさ食堂
― 何ということはなく、天ぷらうどんにしてしまった・・^^。 ―

わかさ食堂(下関市)

DSCN2665.jpg

DSCN2658.jpg

DSCN2664.jpg

本日は菊川町のオイオイ系のあのお店にお伺いするも定休日が替わったようでお休みだった(笑)。それでちょっと忙しかったので宿題店は難しくこちらに・・^^。それでかやくうどん350円でよかったんだけれど・・、「それでは芸がない!」と不要な?ブロガースピリットなんよ~^^。で少し高いとは思ったが、この天ぷらうどん600円に初チャレンジしてみました。もちろん調理に時間がかかるか?確認はしましたが、そうでもないということなので・・^^。

DSCN2662.jpg

DSCN2652.jpg

DSCN2654.jpg

どうもこのえび天は通し揚げのようでした。でも割りとすんなり出てきました^^。海老は結構でっかいのが2尾なのでこんな値段になったのでしょうな・・^^。汁の味はやはりここのうどんの味ですな・・。本日も柚子と思いますが、やや多く入っていて結構香っていましたな・・^^。ショボい私は海老1尾でいいので500円はどうやろ・・?って思ったげな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
小月なので…という贔屓目に見ても
もう少し私自身頑張らねば
軽い気持ちでオーダー出来ない価格帯ですわ(+_+)
ひょっとして2%のインフレ先取り?@@
2013/02/09(土) 23:21:43 | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
あっかんさんへ
おはようございます^^。

確かにちょっとうどんでは高いのですが、
このクオリティーのえび天ならオーケーかな・・^^。
でも同じ値段ならやっぱ鍋焼きですな・・(笑)。
2013/02/10(日) 11:28:08 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.