ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たかはら
― 意味のないupか・・(笑)? ―

たかはら(山陽小野田市)

DSCN2456.jpg

DSCN2457.jpg

本日はご覧のように夕方5時頃です。西日の夕日が丼に反映しているところを激写しました(笑)。この感じ出すのはちょっと難しいよ~^^。って私も結果としてこんな感じになったまでですわよ~^^。ここはネタがないのであれこれ考えているのだけれど・・、それでももう考え付かないですな・・(笑)。




― さらに意味のないupか・・(笑)? ―

たかはら(山陽小野田市)

DSCN2709.jpg

本日も惰性系か?習慣系で?こちらに・・^^。ほんでもっていつものように最近は均一的に?肉うどんです(笑)。そのためか・・、ちょっとお聞きしました。肉ダブルはあるのか・・?ってことですが、あるそうです^^。よって次回はその予定にしましょう^^。問題は忘れてしまったチャン系か・・(笑)?一応肉うどんの画像も撮ったよ~^^。でもupは今回は自粛?してイナリだけにおくよ~(笑)。まあこんなに振り絞った系でupすることもないようにも思うな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.