ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
桃太郎 山の田店
― ご飯類なしの盛況ぶりです^^。 ―

桃太郎 山の田店(下関市)

DSCN2540.jpg

ちょっと他所に行こうと思うも何とな~く来てしまった感バリバリ・・(笑)。それで入るなりオニーサンが、「すみません。本日はご飯類はないです。」と仰いました。オイオイ、まだ14:30頃ですぞ~(笑)。お昼のドチャ混み加減が分かるというものです。それでまあいつも「瓦解系天ぷらうどん」にしようと思うも少し芸がないので、本日はかやくうどんに天ぷらonするオプショナル系に出ましました。それでも440円だった。ここではこれに卵onすると全トッピ系なのでしょう。

DSCN2531.jpg

来たのがこの画像です^^。あまりにもビジュアル的に問題と思い、その天ぷらを丼の横に立てます(笑)。素早い決断と実行が要求されます(笑)。経営の訓話のよう・・(笑)?

DSCN2535.jpg

立てたのがこんな感じですが、すぐに天ぷらが瓦解し出して丼から出るデインジャラスな状態になったのはいうまでもありません(笑)。でも一枚だけならブレもあるので、もう一枚は撮っておかねばと殊勝な心掛けで?アゲイン^^!そしたらデインジャラスアゲインに・・(笑)。

DSCN2537.jpg

そのあわてぶりな1枚ですわよ~^^。

DSCN2538.jpg

ほんでもってやっぱこれもせんとな・・!って思って・・(笑)。もう天ぷらのパリパリ感はありませんな・・(笑)。ほとんど溶けてしまった・・(笑)。

DSCN2528.jpg

自分よりもご覧になる皆様にプライオリティーを置くというマジで流石の衷心系スピリットではなかったか?と我ながら殊更感動しておったげな・・(笑)?←このアホッ^^!好きにやっとけ~(笑)。⇒好きにやらせてもらってありがとう^^。

DSCN2533.jpg

本日もふわふわうどんで美味しかったですわよ~!少しぐらい感想を申し上げておかないとな!って思ったとか思わなかったとか・・(笑)。

DSCN2529.jpg

この日の翌日JR下関駅に程近い竹崎店の前を通るとご飯類sold outの札が掛かっておりました。やっぱ桃太郎のご飯はうどん同様美味しいでしょうな・・!前回おにぎりでそう思いましたわよ~^^。本日はなかなかなスリルとサスペンスの桃太郎うどんでした・・(笑)?←スリルはわかるが、どこがサスペンスやねん・・(笑)?


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/27(日) 22:45:11 | | #[ 編集]
管コメさんへ
問題はないだけれど・・、ちょっと2~3お聞きしたいこともあるのでメールアドレス教えて頂けると幸甚に存じます^^。
2013/01/28(月) 16:04:13 | URL | オースケ #-[ 編集]
このブログによると
桃太郎竹崎店が長府に移転だそうですよ。

http://ameblo.jp/kzm2297/entry-11458503063.html
2013/01/29(火) 16:11:53 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(火) 23:55:10 | | #[ 編集]
すすさんへ
情報のリンクありがとう^^!

私もある方からお聞きはしていましたが、詳細までは存じ上げませんでしたので助かります。
2013/01/30(水) 18:03:32 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.