ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
博多ラーメン⑯
― 本日は長浜ラーメンだけれど長浜感は少なかった・・^^。 ―

博多ラーメン(防府市)⑯

DSCN2130.jpg

DSCN2123.jpg

防府一のあのバージョンや新店とかでオイオイ系であるこちらもしばらくご無沙汰でした^^。で、オイオイ系の特権であるキャプションレス可ということで・・^^。でもちょっとだけ・・^^。

DSCN2128.jpg

DSCN2132.jpg

本日は少しパシャパシャ系でも濃い方だったのでいつもは「山口で長浜ラーメンを食べたいときはここよ~^^!」って申し上げておりますが、長浜感は減少していたようです。ライスもなしでまた優秀系・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1212


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
博多ラーメン好きです☆ところで『おいおい系』って言うのは知らなかったんてすがどういう意味なんですか?ラーメン好きなんですが専門用語に弱いもんでして(^-^;
2013/01/27(日) 00:56:24 | URL | 通りすがりです #-[ 編集]
通りすがりですさんへ
初めまして~^^。

コメント質問ありがとうございます^^!

オイオイ系は私が使っているだけでまだ広く普及はしていません(笑)。
本来の意味は・・、「オイオイ、またこのお店・・。」ということで、略して使用しています(笑)。
昔はヘビーローテーションということでヘビロ系といっていました^^。

また分からないことがございましたら、ご遠慮なくどうぞ。
2013/01/27(日) 15:08:07 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.