ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
答えです。
正解は江戸金@山口市でした^^。

下のガラスのカッティングシートがイエローなのと老朽化がポイントだったと思います。まあ数回しか行かれてない方は難しいでしょう。逆に答える立場なら、私は分かっていたか?はなはだ疑問です(笑)。その画像を以前、中から撮っていましたので、こちらにリンクしておきます。

コメント頂いた方、ご協力と楽しいコメントありがとうございました(笑)。正解は最初にお一方だけでした。不正解の方もいらっしゃるので、名誉のために?敢えてHN等も公表はしません(笑)。よって個々のレスの省略ご了承下さい。それにちょっとした情報も入っていたりとありがとうございました。参考にさせて頂きます。

それにしてもそんなに早く正解のコメント入ると思ってなかった私のチョーミスでした(笑)。重ねてごめんチャ^^。

そのリニューアル江戸金さんですが、駐車場とかの問題も解決するといいな・・!って思っていますが、その辺はどうなのでしょうな・・?まあ分かられた方がいらしたら教えてもらえると幸甚に存じますわよ~^^。

コメント
この記事へのコメント
ここの店舗に関しては、駅通りからの移転(お寺の修復に関係して)の際に慌てて決めたと、若大将からお伺いしました。
よって、本位(?)ではなかったと洞察します。
実は私、先日の日曜日に建物を眺めました。
二階部分がかなり傷んでいるようです。
お店そのものというより、そこの工事ではないかと思います。
はたまた駐車場はどうするのでしょうか…。
またじっくりお伺いしてみます。
2013/01/22(火) 18:58:13 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
解説ありがとうございます^^。

そういう事情がございましたか・・?

500円のラーメンに100円の駐車場はやっぱ・・(笑)。

また頼んでおいて下さい(笑)。
2013/01/23(水) 18:48:57 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
