ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今里③
― 本日はアッサリです^^。 ―

今里(防府市)③

DSCN2098.jpg

DSCN1910.jpg

本日はちょっと早い13時頃です。先回の予定通りアッサリ550円です。それにサイドのいなりを・・。ありません(笑)。sold outになっています。ということで、来られたとき確認するとやっぱそうだということでした。

DSCN2107.jpg

DSCN2099.jpg

ほんでもって何でupしているのか・・?ということですが、1つだけになった(基本的には2個セットのようです?)のを取っておかれたのか?ご自分用に取っておかれたのか?はわかりませんが、それをサービスで出して頂きましたので、素直に(笑)?頂戴致しました。おおきにです^^。味は結構好みです。ということは・・、そんなに甘くはありません。

DSCN2100.jpg

DSCN2103.jpg

で、ラーメンですが、これはデフォから背油をなしにしたバージョンでしょう。まあ味はほとんど変わりませんが、油があるほうがややラーメンらしいとは思いますが、まあ「お好みでどうぞ!」って感じですな・・(笑)。私は50円安いのでこちらかな・・(笑)。途中胡椒より一味を投入してみました。これだとやはり出汁感は結構保たれますな・・。やっぱ②のときの予想のように辛口の出汁感の減少は油や味噌成分等のせいかな・・?このパターンがこちらのチューナップ系になるかもしれませんな・・^^。

DSCN1911.jpg

ということで、ここはやっぱオイオイ系にラインナップされたようですな・・(笑)?まあこんな感じならオープン時期が済んで提供等に余裕が少しでき始めると、新メニューをリリースされたら面白いと思いましたわよ~^^。あくまで少しだけ・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1212


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.