ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
防府一⑩
― オイオイ系として盤石の地位を着々と・・(笑)。  ―

防府一(防府市)⑩

DSCN2114.jpg

DSCN2110.jpg

とはいっても本日はちょっと出汁感は薄かったようだ・・(笑)。まあ食べ慣れてくるとどうしてもフレッシュ感は薄れるので、同じでもそういう風に思ってしまうのかもしれませんな・・^^。まあそういう点では本日はナガハマナイズ系な仕上がりだったともいえそうです^^。

DSCN2112.jpg

DSCN2119.jpg

ということで本日も卵、もやし、胡椒抜きバージョンでお願いしました。そうしたらチャーシューは3枚になっていました^^。まあこの前も申し上げたようにこれはお店の方のご厚意の範囲なので、このバージョンで言われて2枚だったとしてもご理解の程ヨロピク諸姉諸兄の皆様にはお願い申し上げる所存でございますわよ~^^。楽勝のオイオイ系だったげな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1212


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.