ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
~ 市販もので与太(笑)! ~
~ 市販もので与太(笑)! ~

DSCN1404.jpg

チーズ焼つくね138円です。セブンのおにぎり100円セールなので買ってみました。さらにマヨ一味となっていて結構盛りだくさんな内容になっています。つまり鶏のつくねを焼いて醤油ダレを付けてチーズをサンドしてマヨネーズに一味を振ってあるものと理解しました(笑)。ちょっとここまでになるまで結構プロトタイプは多かっただろうな・・?ってことは想像に難くない表示でしょうな・・(笑)。正直な感想は・・、ハンバーグ定食を一緒くたにして丸くして食べている感じです。私には少なくともおにぎりを頂いている感じはなかったな・・(笑)。これでチンしてチーズがとろけたりするとなおそんな感じなんでしょうか・・^^?それから一味は確認できましたが、全く味を左右していないように思いました(笑)。これなら入れて表示に一味と銘記する意味はないようにも思えます・・(笑)?これは2~3個買って皿においてチンしてサラダ等も加えてワンプレートハンバーグとして提供はどうでしょうか・・(笑)。もちろんナイフとフォークで頂きます。この際ですからチーズを追加増強させると結構嵌るかもしれん・・(笑)?期間限定ですんで売り上げを検討されてまた出されるとしたら・・、ちょっと厳しいかもしれません・・(笑)?どうやろう・・^^?


~ 市販もので与太(笑)! ~

DSCN1407.jpg

かにピラフ150円です。もうこれはおにぎりではないですな・・(笑)。確かに境港のかにのブランドは魅力あるものでしょうが、コンビニのおにぎりのようなピラフを買う者は紅ずわい蟹はいいとしてもは境港ブランドを求めるだろうか?って、まず思いましたな・・(笑)。企画室とかでもないよりはあったほうがいいぐらいなスタンスではないでしょうか・・(笑)?味はちょっとビミョーだと思います(笑)。これはピラフというよりチラシ寿司系にした方がいいのでは・・(笑)?でもそれだとマンネリ感は否めないところでこうなったんでしょうな・・^^?新しいものを作る側のご苦労は結構なものなのでしょうな・・。ということで今回もやっぱしょうもない与太になったな・・(笑)。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.