ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
らーめん かっぱ③
― すべて変わってはいませんでした^^。  ―

らーめん かっぱ(山陽小野田市)③

DSCN1990.jpg

DSCN1987.jpg

オープンしてから結構になりますので、少しマイナーチェンジでもされているのか・・?って思ってお伺いしてみました。

DSCN1984.jpg

DSCN1980.jpg

するとメニュー表が貼り出されたぐらいで値段等も変わってはいませんでした。←ところでこのメニュー表の画像はなんでこんなにザラついているねん・・?⇒鋭いご指摘^^!次の画像をご覧になると分かるよ~^^。

DSCN1981.jpg

座った席の横にあるのにわざわざ遠いところにチャレンジしました^^。こういう困難な状況を敢えて作り出してテクの習得に心掛けております^^!←このアホッ^^!

DSCN1993.jpg

DSCN1994.jpg

DSCN1989.jpg

DSCN1997.jpg

それにしても付近は宇部ゴテゴテ系の支配地域なんですが、プースーのどこを探してそのような感じはしません。とんこつ特有のクセを取られるところに専心なさっていらっしゃるのでしょうな・・^^。ただこの麺だけはチョーヤワヤワで宇部ゴテゴテ系傘下というのが分かりますな・・(笑)。まあご覧のように新幹線の高架下のようなところです。実際は高架横なんです。本日もラーメンを頂いていると新幹線がゴォ~と通過しましたわよ~^^。ほんじゃ~^^。

’1212


PS
同じ山陽小野田市のSCの「おのだサンパーク」のイルミを少し撮りました。三脚なしというイルミ系ではあり得へん暴挙に出ております(笑)。SSを確保するのにISOを限界の1600にして荒い画質になっております。そして・・、やっぱ〆画像はラスのあれですな・・(笑)。お伺いしてはいないよ~^^。

DSCN1962.jpg

DSCN1963.jpg

DSCN1965.jpg

DSCN1969.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.