ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
無双⑤
― 最近結構な人気店になっていますわよ~^^。 ―

無双(飯塚市)⑤


DSCN1814.jpg

DSCN1825.jpg

前回は2011年4月です。私にとって飯塚では1番のオイオイ系です(笑)。よってもうあまりキャプションもないのよ・・^^。ごめんチャ^^。

DSCN1818.jpg

DSCN1809.jpg

それで正直いえば本日は10段階評価で6~7ぐらいでしょうか?仕上がりとしてはイマイチでした。まあいいときはかなりいいので敢えてこう書かして頂きました(笑)。しかしまだなんですな・・、こちらの大将と女将さんの対応はすこぶる丁寧で素晴らしく、マニュアルっぽい感じは微塵もないですな・・^^!

DSCN1823.jpg

DSCN1817.jpg

チャーシューも変わったかな・・。前はバラの巻きチャーシューがだったとな・・?まあ味はそんなに変わっていないとは思います。

DSCN1813.jpg

DSCN1811.jpg

ということで、最近ではここはsold outは結構あるらしいということは地元ブログで拝見しております。ぢつは・・、私も1回ありました^^。「オイオイ、なんでsold outやねん?」って・・(笑)。押しも押されもせぬ飯塚ではジツリキ店だと私は思っておりますわよ~^^。私はまだ拝見したことはありませんが、行列になっているときもあるとか・・?まあ好みはあるのだけれど・・^^。それに毎回言いますが、久留米ラーメンということですが、本場のクセはあまりないように思います。つまりマイルド路線ですので、ちょっと違うという方もおられるやもしれませんが、これはこれで充分にありな一杯だと思っています^^。

’1212


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/22(土) 22:04:01 | | #[ 編集]
管コメさんへ
早速訂正しておきました(笑)。

いつもアザ~ス^^!
2012/12/23(日) 12:59:01 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.