ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大平山③
― やっぱ少しアッサリになった・・(笑)? ―

大平山(北九州市門司区)③


DSCN1598.jpg

DSCN1603.jpg

先日の駐車場満車で即パスになったこちらにお伺いしてみました。本日も6台あるうち1台だけでやっぱお客さんの多さが分かるというものでしょうな・・。実際キャパ30席近くはあろう店内は7~8割は占有状態です。激戦地門司港では大三元も多いですが、やっぱこのシーンを拝見する限りではこちら方が多いように思います。

DSCN1591.jpg

前回は2008年4月なので大方4年7ヶ月ぶりです。確かそのときはエロ○○さんとご一緒したときではなかったでしょうか・・(笑)。その後某所オフにお伺いして、訳の分からなさに拍車がかかったように思います(笑)。

DSCN1609.jpg

DSCN1605.jpg

DSCN1597.jpg

ということでこんなに混んでいても2杯ずつまでぐらいしか、一緒には作られません。一回でたくさん作られるとクッチャクッチャになるのを極力避けられていて好印象です。おにぎりに誘惑されたが、ご辞退申し上げました。とさ・・^^。結構優秀ですな・・(笑)。

DSCN1604.jpg

DSCN1600.jpg

持って来られての第一印象は・・、「こんな透明だったけ・・?」ということです。帰って確認するとこんなには透明ではありませんでした。まあ4年以上の歳月で変化しないという方が、逆に変なのかもしれませんな・・(笑)。一口。予想通りにアッサリです。このアッサリ加減は前回よりいいかも・・?まあそれだけショボくなっているのでしょうな・・(笑)。ともあれこれはやっぱ「こってりはちょっとな・・?」って仰る方には朗報ではないでしょうか・・^^?って、次回行く本日のとは違って前回に近くなっているかもしれないのでそのようなときは苦情は言って来ないように・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1212


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.