ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
wakayama
―― ゆったりと座りたいときは入って右に~^^。 ――

wakayama(山陽小野田市)

DSCN1314.jpg

DSCN1322.jpg

ちょっとお伺いしてみたいとは思っていましたこちら、元々「リカーショップわかやま」でして、そのお店の一部をレストランコーナーのように利用されて営業されています。←って・・、オープン結構前だっちゃ(笑)!⇒分かってまっせー(笑)。入ってすぐ左にこの四畳半のようなコーナーあったので「ここだ!」と思ってそちらに・・。意外に狭いな・・?っと思っていましたが、帰りにレジ前に行くと入って右の方は売り場の他に結構ゆったりスペースがもう1つあって、こっちの方がよかったな・・?って思いましたわよ~^^。オヤジの自分勝手なチョー独断ってヤダナ~~!って、心から思いましたわよ~(笑)。

DSCN1311.jpg

DSCN1310.jpg

焼きカレーと3種の牛煮込みカレーがこちらの2大看板メニューのようです。しかし他にもあれこれとメニューはあります。メニューブックに載っているすべてを撮ろうとしましたが、やっぱ結構あって挫折しそうなので、積極的にすぐ自分から挫折しました(笑)。

DSCN1321.jpg

DSCN1319.jpg

混ぜるとこんな感じです。まだ食べてないのでご安心下さい(笑)。頼んだものは牛煮込みカレーの普通サイズ480円です。オサレーな器で出てきますので、ショボいオヤジはさらにショボくなります(笑)。これが丼とかで出て来ると比較的ショボさはカモフラージュできるというものではないだろうか・・(笑)?カレーは丁寧に作られていて誰でも召し上がられるようなコンセプトだと感じられたので、思っていたよりコンサバ系なカレーだと思いましたわよ~^^。個性を出すとやっぱ大方の顧客ニーズには答えられないということでしょうか・・?少しフルーティーなところもありましたか・・?ちょっといわせて頂くなら・・、辛さのバージョンなんてあるといいな!なんちゃって・・^^!まあこれで480円なんで問題なくオーケーでしょう。

DSCN1312.jpg

DSCN1313.jpg

挫折といってもやっぱ麺バカです^^。まあちょっとうどんとかもありますのでその辺だけご紹介しておきます^^。他に普通の日替などもあったようですので申し添えておきますわよ~。ほんじゃ~^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
私の許容範囲は焼きそばセットかな?
700円でご飯はもちろん小ですね。
あと、味噌汁と小鉢でもついているのかなぁ〜???
2012/11/21(水) 10:09:45 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
焼きそばは調査の予定はありません(笑)。
ごめんチャ^^。

セットは知りません^^。
想像なら大方そんな感じでしょうか?

カレーならミニサラダ系かな・・?
このセットも調査の予定はないでしょう(笑)?

まあ調査の対象になっているのは肉うどん系かな・・?
これはセットはあるかも・・^^?
最も予想は付きそうなものですな・・(笑)。
2012/11/21(水) 17:50:41 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.