ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
市販もので与太(笑)!
~ 市販もので与太(笑)! ~

P9098252.jpg

P9248914.jpg

本日は楽天の通販カレーです。期間限定ポイントを使用して買いました。東京の有名店サムラートです。

人気上位ベスト3を素直に?購入しました^^。

1バターチキン
2チキンティッカマサラ
3チキンサグワラ

レトルトなので1年の賞味期間がありますから、買ってゆっくりいただけます。手抜きでナン代わりに食パンを焼いて細くカットしました。これで付けて頂きました。頂いたのはチキンティッカマサラカレーです。香りやスパイシーなところなどはなかなか宜しいです。値段は1つ420円ぐらいだったかな?やっぱ少しお高いようなのは仕方ないところでしょうか・・(笑)?カレーのレポは筆力ないので特に難しいですな・・(笑)。まだ2つありますけれど・・、他のレポは不要でしょう・・^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
そういえば、カレーにまずいのはないですが…
一度、ほんとうにたべられなかったものがあります。
お笑い界の王者、た●しさんところのカレーは・・・(笑)
2012/11/19(月) 10:06:49 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
そうでしたか・・(笑)。
2012/11/19(月) 16:46:43 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.