ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ということでインスタントれぽ!
ということでインスタントれぽ!

ちょっとインスタントでも変化がほし~の^^! XIII

DSCN1017.jpg

本日はこれチャルメラのチャンポンです。最近のリリースだと思います?まあマルチャンの正麺効果で各社あれこれと出されているものの一環でしょうか・・?ぢつは・・、安かったの買ったというところが本音です(笑)。正直、この手のチャンポンにはほとんど期待はしていませんでした(笑)。それで最初は何も手を加えず頂いたら、なかなかいいじゃない!って・・^^。

DSCN1021.jpg

ということで、本日はup用にベタのチャンポンにしました^^。因みに具はご覧のようなものです。豚肉はなかったので練りものと野菜のみです。まあそれだけでもスープは少し美味しさが加わるでしょうな・・。ちょっと塩とんこつチャンポンのような感じになりましたな・・^^。麺は「おじさん特製」らしよ~(笑)。どの辺がおじさんの特製なのか・・?ちょっと聞いてみたいですな・・(笑)。←コラッ!やめさない!って・・(笑)。⇒まあ個人的にはこれはマルチャンの正麺よりは好きですな・・。でもやっぱこれはスープがスープだけに具なしだと結構単調な感じになるのは否めないかな・・(笑)?まあ機会がございましたら、皆さんもチャレンジされてみてはいかがでしょうか・・^^?

変化フレッシュ指数AAA(3段階評価)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
この手はなかなか、買いませんが…。
出来上がりのお姿は、いい感じですね。
野菜を入れる定番は味噌ラーメンですが、
これも入りますね(笑)
この前いただいた、ごま味ラーメン。
どこが、ごま味か??でしたが、懐かしい味でした(笑)
2012/11/17(土) 08:40:07 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
味噌ラーメンはやっぱサッポロ一番でしょうな・・^^。

まあインスタントは掘り下げて分析してなりませんぞなもし・・(笑)。
2012/11/17(土) 16:12:51 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.