ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
喜福⑨
―― オイオイ系の確認か・・(笑)? ――

喜福(苅田町)⑨


DSCN1106.jpg

DSCN1115.jpg

DSCN1097.jpg

DSCN1104.jpg

ちょっと珍しく苅田町まで用事行くことになりました。それで、久しぶりにこちらに・・^^。約2年ぶりです。でも・・、ぢつは・・、その間2回お伺いしていました。最初はネタ用にお店の前でそのお休みのお知らせの貼り紙を撮っていると大将がいらっしゃって、お店の前で立ち話しました(笑)。ちょっと怪しかったですな・・(笑)。それにもう1回は多いので少なくなるのを待っているとsold out終了になってしまった(笑)。マジかよ~(笑)!

DSCN1113.jpg

DSCN1099.jpg

DSCN1105.jpg

それでここもオイオイ系なんでコメントはしなくていいですな・・(笑)?でも少しだけ、値段が20円上がって600円になっていました。まあそれにつれてライスも少し上がっていたような・・?それから最近のお客さんの多さでパート3人態勢になっていました。本日も麺バカを虜にする麺の捌き加減は充分にございました。スープはやや旨みが加わったように感じましたが同じなんでしょう(笑)。ちょっといわせていただくともう少しスープ多いといいな・・!なんて・・^^。帰りにsold outの時間についてお伺いすると・・、日にもよりますが、大方14時ごろまでならオーケーでしょう・・?ということでした。ということで、やっぱこういうところの豚骨も是非召し上がって欲しいものですわよ~^^。ほんじゃ~^^。

  ’1211


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.