ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
shops info.
shops info.

DSCN1178.jpg

昨日まさしぃさんからタレコミ情報を頂いたこちら門司の新店です。ちょうど昼ごろ下関にいたものだからお伺いしてみたら・・、定休日だった・・(笑)。やっぱな・・(笑)!定休日ハンターの地位は譲渡するわけにはいかないですな・・(笑)。

それでかつてより、お伺いしてみようと思っていて、まだネットに載ってないような・・、某店にいくとやっぱ定休日のようだった・・(笑)。オイオイ^^!

じゃあと思って太平山に行くと6つある駐車場は全部入っていた・・(笑)。

ということで久しぶりに某店にお伺いして帰った。そのupはまた後日・・^^!

場所だけど私が想像していた場所とはちょっと違って結構門司港寄りだったんです。国道3号線沿いの住所でいくと葛葉3丁目ということころでした。大八という名前だけれど・・、北九では小倉南区になかったけ・・?またそのうちお伺いしてみようと思っています。

それにしても拙者広島から遠隔操作されているようだ・・(笑)?ほんじゃ~^^。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
あらら、定休日でしたか、すみません。
私も、昨日見たんですが法事後の食事を済ませた後だったのでさすがに無理でした。

ぜひまたチャレンジしてください(笑)
2012/11/12(月) 20:09:23 | URL | まさしぃ #JkAjLa6k[ 編集]
まさしぃさんへ
こんばんは~^^。

定休日はまさしぃさんの責任ではないですよ。

それはやっぱ私の功徳の無さなんですよ(笑)。

リアル情報ありがとさん^^!
2012/11/12(月) 21:38:40 | URL | オースケ #-[ 編集]
移転
小倉北区からの移転らしいですよ。
急いで行こうと思いましたが、それとわかって、ゆっくり行くことにします。
2012/11/13(火) 07:42:34 | URL | べーやん #-[ 編集]
ご無沙汰してます
オースケさんこんにちわ( ^o^)ノ
元々、大八ラーメンは門司のこのあたりにあって小倉へ移転したんです。
夏に小倉の店をたたんで門司に帰ってきたような感じですね。
2012/11/13(火) 10:46:39 | URL | ともちん #-[ 編集]
べーやんさんへ
おはようさん^^。
そうでしたか・・。
確かあそこ辺にあったと思っていました。
そこは小倉北区でしたか・・(笑)。
2012/11/13(火) 11:18:56 | URL | オースケ #-[ 編集]
ともちんさんへ
こちらこそご無沙汰リンコちゃん^^!
and おはようさん^^。
やっぱジモティの情報量には勝てませんな・・(笑)。
教えてもらってありがとう!
2012/11/13(火) 11:22:38 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.