ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オースケ クッキング Ⅹ vol.24
オースケ クッキング Ⅹ vol.24

突撃!家飯! なんでもありーの(笑)♪

DSCN0665.jpg

ナスとえのきの梅肉炒めです。ワンパ系バカの一つ覚えでしょうか・・(笑)?ナス本日は皮を剥いております。まあその方が梅肉との絡みはいいでしょう。それと皮が少し固そうだったからです。味は普通です(笑)。

DSCN0992.jpg

焼き椎茸です。この福岡県八女市上陽町産の椎茸はしっかりとしていたのでシンプルに焼いてポン酢だけです。結構美味しくて、松茸食べなくてもこれで充分だということになった(笑)。しか~~し・・、それは表面上のことで、事実は松茸は買えないということの裏返しに他ならいことは明白だった・・(笑)。松茸、誰かくれないかな・・?[注:本音(笑)。]ということで・・、松茸は待つだけ(笑)!ほんじゃ~^^。


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
まつたけ…なんですか?それ、聞いたこともありません。
なぁ〜んて言うぐらい、お吸い物&コンビニ弁当ぐらい
でしようか?
季節の季語…ッう感じですね(汗)
2012/11/08(木) 17:53:57 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
私もテレビやネットの風物詩です(笑)。

だから高級椎茸なんよ~(笑)!
2012/11/09(金) 16:56:46 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.