ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
侍Ⅱ⑩
―― ほぼ1年ぶりですな・・^^。 ――

侍(山口市)Ⅱ⑩

DSCN0907.jpg

DSCN0891.jpg

帰るときに大将に「多分1年以上来てないと思うよ。」と申し上げると笑っていらっしゃいました。それで帰って調べると昨年の12月だったようで、ほぼ1年ぶりです。2005年にオープンして以来多計約30回になるのでこの1~2年は極めて少ないことになります^^。因みに理由はありません(笑)。しかし、まあなですな・・、1年来ないうちに外の看板やら結構替わってますな・・。まあ画像的にはオブジェネタの増加は好ましいことですな・・^^!←アホッ!それ違うやろ(笑)!

DSCN0886.jpg

DSCN0894.jpg

で、ここ最近は「何でもいいです。」と申し上げることになっていて、大将も大方「じゃあ、濃い味にしましょうか。」と仰います(笑)。確認したことはないですが、多分このパターンになっていると思います(笑)。だからこれからいつお伺いするか?予定はありませんが、多分そのときも同じような会話が成り立つのではないでしょうか・・(笑)?

DSCN0895.jpg

何かフレッシュ感を出そうと思ってチャーシューの側ところにピントを置いてみた(笑)。フレッシュ感どころか、全く意味はなかった・・(笑)。日々こうして努力をしていますが、やっぱピントがずれていますな・・(笑)。←お上手・・^^!って、ゆーかー、このアホンダラ~(笑)!

DSCN0887.jpg
DSCN0896.jpg

本日も出汁がしっかりと利いていました^^。普通の出汁にイリコのような出汁をブレンドされているようですな・・。

DSCN0885.jpg

DSCN0903.jpg

麺もお変わりなく、存在感のあるものでやっぱここのラーメンの完成加減はグンバツなのでした^^!

DSCN0889.jpg

実際30回ぐらいお伺いして違ったコメントはもう不可能なのですな・・(笑)。ということでオイオイ系なので許してチョ^^!次回予定のときはオイオイ系公認?ということでさらにコメント省いていいよな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1211


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
横綱ズモウですな(^^ゞ
私はまだ15回くらいしか伺ってないですけど
こちらはいつ伺ってもブレが少ないですね?!
安定しておられて盤石といった印象を受けます(笑)
近いうちに…痛風の発作が治まったら…
また行ってみますわ。
2012/11/05(月) 22:53:10 | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
あっかんさんへ
それはお気の毒ですな・・。
早く治してチョ^^!
最近はご無沙汰でちょっとまた他所に行くようならお伺いしてみましょうか・・^^?
問題は・・、いつも同じものばっか頂いていることか・・(笑)?
2012/11/06(火) 13:55:54 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.