ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
市販もので与太(笑)!
~ 市販もので与太(笑)! ~

DSCF23229.jpg

本日は山賊むすび260円です。もちろん100円セールの期間なのでこれは150円になりましたので買ってみました。値段的にはかなりお徳です。多分割引率は最高ではないでしょうか?260円で買うか・・?っていえばちょっとビミョー・・(笑)?ボリューム的には普通サイズの3個ぐらいあるのではないでしょうか・・?まあそれほどではないにしてもそれに近いと思います。この画像だけでは分かり難くてすみません。普通のおにぎりも買って並べて撮ればよかったんですけれどな・・。ちょっともう一個買おうという気はありませんでした(笑)。1つで結構パンパンになります。味的には到って普通です。中の具も100円のより少し少ないでしょうか・・?って、ことで問題点なんです・・?買ってみてわかりました。どの具がどこに入っているか?分からないので、最初に鮭からと思っていても梅や昆布だったりすることです(笑)。それに境界のところでは2種類の具をいっしょに食べないいけないようなときもあります。まあそういうなの許せない方はやっぱ普通のおにぎりを買われたほうが宜しいでしょうな・・(笑)。何事も経験ですな・・^^!って、ゆーかーおにぎりでそれごときのことはな・・(笑)?


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

100円セールのときはこれしか買いません(笑)ま、割引率の問題です!

ちなみに具の位置は決まってます。上がサケで右が梅、左が昆布だったかな?

ま、味は至って普通で、元々が高いんじゃね?って感がありますね
笑)
2012/10/08(月) 15:09:28 | URL | まさしぃ #JkAjLa6k[ 編集]
まさしぃさんへ
こちらこそご無沙汰ですな・・^^。

具の位置をご存知とは・・、一本撮られましたな・・(笑)。
ビギナー用にパッケージのところに書いておいて下さると助かります。
って、そこまでせんでいいか・・(笑)?
2012/10/08(月) 21:02:23 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.