ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
来々軒 宇佐町店⑩
―― オイオイ系になってしまったこちらに・・^^。 ――

来々軒 宇佐町店(北九州市小倉北区)⑩

DSCF24749.jpg

DSCF24639.jpg

DSCF24609.jpg

DSCF24659.jpg

すみません。って、ゆーかー、こんなに風上にも置けないupを次回から「オイオイ系」と呼ばせて頂きたく存じます(笑)。皆さんも形振り構わず好きなところに行かれて、どしどしこの「オイオイ系」という言葉を使用して普及の一助としてチョ^^!←アホッ^^!

DSCF24669.jpg

DSCF24619.jpg

DSCF24719.jpg

DSCF24759.jpg

それで、オイオイ系の場合はそのオイオイ加減からか・・、もうコメントもないよな・・(笑)。だから・・、コメント考えることもしなくていいので、、オイオイ系LOVEなんよ~^^。本日ももやし抜きで、この油のギトギト感も皆無でやっぱオヤジにチョーピッタシなんよ~^^。ほんじゃ~^^。

  ’1209


■コスモスはちょっと早かった^^!PartⅠ@山陽小野田市■

P9288943.jpg

P9288915.jpg

P9288921.jpg

P9288949.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.