ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大文字⑮
―― やっぱup的にはフレッシュ感のないところに・・^^! ――

大文字(下関市)⑮


DSCF23469.jpg

DSCF23359.jpg

少し久しぶりです。待っていてもまずネタはなくて仕方なくこのような画像に・・^^。シールディスプレイの間を掻い潜ってのピン合わせは凄いテクでしょう!って、何それ・・(笑)!

DSCF23429.jpg

メニューも本日は実質本位でなしに少しオサレー系の斜交い系に・・^^。何かとフレッシュ感を打ち出そうとするも・・、基本的にショボいオヤジにはフレッシュ感はな・・(笑)。

DSCF23449.jpg

DSCF23489.jpg

で本日もラーメンだけ頼みました。まあ数枚撮りました。

DSCF23539.jpg

そしてやっぱこれでしょう!って・・、ことでお決まりのリフトのローアングルをしていると・・、ドアのそとに何やら・・^^。

DSCF23559.jpg

入るときいたコヤツです。ドアを開ける前にお行儀よく退いてくれました。そして帰ってきました^^。ニャ~ちゃん、そこにいるだけではあまり美味しいネタにはならんよ~!って・・(笑)。

DSCF23619.jpg

こちらの気持ちが伝わったのでしょうか・・(笑)?チョーリラックスムードです(笑)。延びた手と投げやりな足の感じが何ともいえませんな・・(笑)。ラーメンをテーブルの端にずらしてまで、フレームの手前に入れる努力は麺バカスピリットの賜物なのでしょうか・・(笑)?ほんじゃ~^^。

  ’1209


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ニャンコたちが、のびのびしている風景は…
しあわせ感がいっぱいになりますよ。
動物たちが幸せな国は人も幸せのような…(笑)
日本もこういう国になってもらいたいです。
2012/09/18(火) 09:22:48 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
何かと騒がしい状況なんで・・、殊にそう思えますな・・^^。

PS
アイスはご家庭内ではどのような配分なのか・・?ちょっと興味はあります(笑)。
2012/09/18(火) 17:14:45 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.