ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オースケ クッキング Ⅹ vol.8


突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

P9038220.jpg

かやく厚焼き玉子です。本日は砂糖も出汁も入れずに塩のみです。他に味の要素なるものは、味付け豚ミンチを少し入れています。具はそのほかに人参、ひじき、わかめ、玉葱、葱、干し椎茸で刻んでよく混ぜました。弱火でじっくり焼きました。結構素材でも味が加わったようでしたか・・?これはいい感じだったわよ~^^。

P5136760.jpg

お茶の葉の佃煮ご飯です。1年程前に京都で買ってきてもらったお土産を1つ冷凍していて、それを炊き立て3合半のご飯に混ぜて頂きました^^。3合半で大方濃さはいい感じだった。で、このお茶の葉の佃煮は値段は90gで1,050円でですが、1回で全部使用した高級感たっぷり佃煮ご飯でした(笑)。←アホッ^^!あのな・・、何考えてんねん(笑)!⇒何も考えておりませんわよ~^^。もし考えているのなら・・、こんなアホなことはマジやれませんな・・(笑)!しかしまあ買ってすぐにはやれないでしょうな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.