ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オースケ クッキング Ⅹ vol.3
オースケ クッキング Ⅹ vol.3

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

DSCF1633.jpg

豆腐とトマトと水菜のサラダです。豆腐は木綿を水切りしています。混ぜてほとんどキューブ状態のままですのでそれなりに時間はかかったと思います。オリーブオイルと酢でドレッシングを作って頂きます。まあこういうものはどうしたって普通から抜け出ることはできません(笑)。ただ水切りした豆腐と油は鴨葱系なコラボだと思います。その点では前にupしたか?どうか?は問題なく(笑)?忘れていますが、中華風に胡麻油の冷奴とかもいいでしょう。ザーサイ乗っけたのやったかな・・^^?

P7297816.jpg

海老フライです。小さいので海老なのか・・?確認できないです(笑)。でも味は普通に同じ海老フライでした^^。←って・・、そういう問題でもないとは思います・・(笑)?⇒ふむふむ^^。この件についてはその主旨はよく理解できます。やっぱ海老フライや海老天のときはある程度の大きさの海老を使用しないとどうしてもボンビー感が充満することになりますな・・(笑)。次回は見栄をはって中サイズにしようと心に誓った次第です。←いきなり大サイズといえないところにやっぱボンビー感さらに充満になりそうですな・・(笑)?


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
わたしはピザーラの小さいエビフライ、好きですよ〜。
カロリー的にはダメダメのようですが…(汗)
あまり、お金にゆとりがなかった子ども時代(大汗)
死ぬほどエビフライが食べたいと思っていましたが、
大人になると…そんなに食べませんね(笑)
2012/08/31(金) 10:59:08 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
宅配ものはあまり経験ないので分かりませんが、そうですか・・^^?

まあ私もエビフライはまず外ではほとんど頂きませんな・・^^。
2012/08/31(金) 12:03:25 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.