fc2ブログ
ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!-しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
市販もので与太(笑)!
~ 市販もので与太(笑)! ~

P8268073.jpg

「石ちゃんの生姜ご飯115円」です。まあニューカマーなんでチャレンジしました^^。おにぎりもアイデアがちょっと出尽くした感はあって企画室の方は大変なのだろうな・・?って思います。素朴な感じで麦飯も入っています。中にオカカ生姜の醤油煮のようなものも入っていました。結構変化はあると思いますが、ロングセラーになるか・・?って思えばちょっと考えます(笑)。

スポンサーサイト



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.