ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オースケ クッキング Ⅸ vol.39
オースケ クッキング Ⅸ vol.39

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

P5046548.jpg

ほうれん草ベーコン卵というベタなネーミングです。まあほうれん草は下茹でしたりしておいてベーコンを炒めて卵は白身だけ、黄身はトッピングで粉チーズを少しばかり、あまり粉チーズはなかったので、少し、ケチったですな・・^^。ということで粉チーズ効果はほとんど期待できなかった・・(笑)。味も普通中の普通でしたわよ~^^。

P5046565.jpg

余ったカレーが冷蔵庫こ数日放置されていたので、ちょっと復活させた^^。ってレンジでチンしてパンを添えただけだけれど・・(笑)。ちょっとオサレーな食べ方にすると余りものでも騙せるということの例か・・(笑)?


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.