ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
紅蘭⑤
―― ダイアモンド紅蘭の連荘ですんまへんな・・^^!  ――

紅蘭(下松市)⑤

P9280906.jpg

DSCF19037.jpg

何となく武居製麺のあのシャキとした麺系だったので、お伺いしてみました。前回はこれまでにない紅蘭ということで・・、ダイアモンド紅蘭と呼ばせて頂きました(笑)。ほんでもって本日はもうそういうこともないだろうと思っておりました(笑)。13時30分ごろなのにイナリsold outです。仕方なくまあ普通の紅蘭だろうと思って中にはせずに並となりました(笑)。まあ本来こういうところにお伺いする場合は某○○系男爵に連絡をとって久闊を叙するのが礼というものでしょうが、この日は仕事の日だとわかりましたんでごめんチャ^^。でもまあ3ヶ月前に会ったんでそれほど久闊系でもなかったんではありま~~すぅ~^^。

DSCF18977.jpg

DSCF18997.jpg

それにしてもこの席はいつお伺いしても予約席になっているような・・?まあいいか・・(笑)。そんなことは置いといて・・、ちょっとして出てきました。まあここはビジュアルはビジュアルであって頂いてみないことにはわかりませんわよ~^^。

DSCF19057.jpg

DSCF19067.jpg

一口。薄味マイルドで、いい感じではないでしょうか・・?って思ったところで集中系に・・^^!これは前回に匹敵するするぐらいではあ~~りませんか・・^^?「なぜ中にしかなったのか・・?」という怨嗟の声を聞くことに・・(笑)。←アホッ^^!⇒それでプースーをちょっと飲んでしまったわけですな・・。そうすると丼にはハード系豚骨スープのように、骨粉のようなものが結構あるではありませんか・・?これまでにこのようなことはあったかな・・?やっぱその辺が旨さの証拠なのでしょうな・・^^?

DSCF19087.jpg

DSCF19017.jpg

本日のチャーシューもなかなかの薄さ加減でしたな・・、この感じは嫌いではありません。ということで、連荘でダイアモンドなんて、皆さんすみませんな・・(笑)。これもやっぱ日頃の行いの成せる技か・・(笑)?←な、こーなーあり得へん(笑)!絶対(笑)!⇒そんな強く言わなくても宜しいのでは・・^^?ちょっと可哀想とか思えへんの~^^?←思わん!絶対に(笑)!←ということで、ここ最近紅蘭ではルワッキーな状況でした^^!次回はシメシメと思って中にすると到って普通とかになるのでしょうな・・(笑)。まあ紅蘭なら普通でも他所と比べるとそれなり旨いとは思いますけれど・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1207


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.