ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オースケ クッキング Ⅸ vol.23
オースケ クッキング Ⅸ vol.23

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

DSCF1625.jpg

本まぐろです。冷凍ではないのを下関のスーパーにある魚屋で売っていました。実は他のものを買いに行ったのですが、前日雨で漁がなくて出されてのでしょうか・・?値段のことを申し上げてなんですが、これで1100円ぐらいでした。値段の割りにはお買い得なので即決でした。トロと赤身の部分があって形状からしたら、輪切り状態だったんでしょうか・・?よってこんな感じです。まあ私は2切れしか回って来なかったですが、結構旨いまぐろでしたわよ~^^。ちょっと厚くカットして日頃のショボさを束の間忘れようとするところが、返ってショボさ倍増か・・(笑)?って、料理ではないですな・・(笑)!

P5056610.jpg

どこかの料理ブログに書いてあったチョー簡単サラダ。レタスに麺汁とラー油だけ・・(笑)。「何それ!」といわれてもしかたないですな・・(笑)。でもまあ普通に食べれますな・・^^。本日は料理とは程遠いようなものでした・・^^。どうかご寛恕くだせ・・^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.