ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オースケ クッキング Ⅸ vol.15
オースケ クッキング Ⅸ vol.15

突撃!家飯!なんでもありーの(笑)♪

DSCF1241.jpg

蕪の酢の物です。新しいところは塩昆布ぐらいかな・・?柚子などの柑橘系の皮が欲しいところですがありません。あったのは夏みかんです。それをちょっと拝借しました。まあ問題なく代打になりました。2塁打まではならなかったけれど・・^^?←こんなショボいもの作って食ってるんじゃねえ(笑)!アホッ^^!


DSCF1237.jpg

筍の木の芽和えです。普通は・・(笑)。しかしこれは天ぷらのそれです(笑)。というのは産直市で粒山椒をその葉も付けて売っていた。まあ粒山椒だけでよかったですけれど・・、仕方ないと思って買ったのですな・・^^。それでこういうものを作ったわけです。まあ大方オーケーということで・・^^。で翌日スーパーに行くと粒山椒だけ売っていた・・(笑)。えてしてこういうものですな・・^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.