ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
博多ラーメン⑬
―― 珍しく他に3人ほどおられました^^。  ――

博多ラーメン(防府市)⑬

DSCF10015.jpg

DSCF10125.jpg

DSCF10045.jpg

DSCF10055.jpg

本日は13時20分頃でしたでしょうか・・?珍しく他に3人ほどおられました。←君がお伺いするのはいつも変な時間帯ばっかやろ・・(笑)?⇒確かにそうですな・・^^。頼むものもマンネリ化しつつあるのサービスセットばっかです^^。しか~~~~し、本日もご飯減で頼みました^^。←誰も言ってくれないだろうから言ってあげましょう^^!チョー優秀じゃん(笑)!

DSCF10065.jpg

DSCF10035.jpg

DSCF10105.jpg

DSCF10115.jpg

本日もお変わりなく長浜系な感じでオーケーでしたわよ~^^。やっぱ麺が久留米からですと余計にその辺は思いますな・・^^。他はもうコメントすることもなくて、その点では楽勝なんです・・(笑)?ということで本日は難易度Bの麺にひねりを入れてみました(笑)。←誰も言ってくれないだろうから言ってあげましょう^^!チョーアホじゃん(笑)!⇒オイオイ(笑)!レ・ミゼラブル!俺(笑)。ほんじゃ~^^。

PS
岩淵観音寺@防府市

P4065295.jpg

P4065282.jpg


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.