ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
shops info.
shops info.

DSCF11085.jpg

あじと@新下関でつけ麺の提供です。これは最近だと思うけれど・・(笑)?ここはちゃんこ料理店で〆用の麺の特注系だったら、違った印象のつけ麺になるのだろうか・・?場所はJR新下関駅前の通り沿いです。ちょうど山銀の新下関支店の斜め前ら辺です。

下の看板の細かいのの大方

1玉でも2玉でも500円(注文時のみ可)
替え玉1150円
トッピング
チャーシュー200円
煮玉子150円他

火~土 11:30~14:00
定休日(昼の?)は日月祝(日曜の夜は営業のようです。)


DSCF10155.jpg

白圭亭@新山口でご覧のような感じです。昨今のトマトブームからでしょうか?ってこれはいつからか分からんですわよ~^^。最近この辺は通ってなかったですから・・。って、ゆーかー、事実は疎いんだな・・(笑)。そういえばこちらのラーメンもupしてなかったな・・^^。お伺いしたことはあるのだけれど・・、一昔前の話ですな・・(笑)。場所は在来線口の商店街です。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.