ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
たかはら
―― 本日は柔麺うどんで・・^^。 ――

たかはら(山陽小野田市)

DSCF09554.jpg

DSCF09614.jpg

本日は他にお客さんもいらっしゃらないことだから、いつものカウンターではなしにテーブル席でテレビを正面に豪華なうどんタイムとなりました(笑)。←うどんと豪華は二律背反系だかちょっと可笑しいよ~(笑)。

DSCF09634.jpg

DSCF09664.jpg

ということで、50円のいなりもつけてさらに豪華に・・^^。←アホッ^^!ついて行けんわ~^^。⇒柔麺で頼みましたけれど、そんなに柔くはなかった(笑)。まあどっちでもいいことですけれど・・^^。本日は出汁加減がやや薄かったな・・^^。まあここはそんなこともどうでもいいような・・(笑)。肉うどんといなりで380円!No problem^^!ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
知らぬ間に…
スマホ対応になってましたね(笑)

「巻きずしは…」の続きが
非常に気になります。

「敢えて巻かないぜぇ~」
…とか続くのかなと
勝手に想像してしまいました。

小生は最近スマホに変えたのですが
電話とメールしか使っていません。


ワイルドだろぅ~?
2012/04/29(日) 23:17:31 | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
あっかんさんへ
ワイルドです(笑)。

おはようございます^^。

私はまだスマホユーザーではありませんけれど、
やっぱ電話とメールだけです^^。

巻きずしは「売り切れました。」でした(笑)。
普通ですみません^^。
だったらそれも枠に入れましょう(笑)?
2012/04/30(月) 10:20:31 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.