ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
麺工棒 下関店
―― 連休3店合同企画だっちゃ^^!  ――

麺工棒 下関店(下関市)

DSCF09674.jpg

DSCF09714.jpg

こう書くとちょっとパチのイメージかな・・(笑)?本日はちょっと付近でチャンポンを・・!と思っていましたが、やや気候的に冷たい系だったんで、こちらの「かけのひやひや」を久しぶりに・・^^。やっぱここはいつでも「ひやひや」なんですが、これまでは暖まろうとするのか、「あつあつ」にしておりましたな・・^

DSCF09734.jpg

ということで、サイドを取りに行くとことごとく売れていて、ナス天をチョイスしました^^。もっとも私の場合はナス天にする場合は多いなだけれど・・(笑)。うどんやでベテラン?はナス天と刷り込まれています(笑)。そしてハーフソースということで・・^^。しかしまあアホみたいに同じことしよるな・・(笑)。アホはどこまでもアホですな・・^^。

DSCF09754.jpg

ということでやっぱこれもお決まりでしておきましたわよ~^^。本日はやや茹で置き状態ですが、冷たく〆てあるので結構「引き」もございましたわよ~^^。

DSCF09704.jpg

DSCF09764.jpg

帰りに出て何かネタを探しているとこうなっていました。それに同じものが一番分かり易い戸のところにも貼ってありました。オイオイ、普通は入るときに気付くのだけれどな・・(笑)。全く気付かないところが、やはりチョー問題ですな・・(笑)。3店合同なので、山口、宇部、下関の付近の方々はいかがでしょうか・・^^?一応お知らせしておきますわよ~^^。サイドがそんなに売れていたのはこのせいだったのか・・、って気付いたのは1時間後だった・・^^。って、まるで愈々笑止千万系!あかんわ~(笑)!ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
おふくろも…ざるそばの季節になりました。
確かに暑くなりました。

先週から「ざるそば」コールになりました。
しかも店舗を指示(汗)
う~む、頑固だしねぇ~。

奥ボスに「お米少し飽きてきた」コールで
昔よく作ってくれた、ケチャプでよく焼いた
スパゲッティを←このネームがいいですよ。
う~む、20年以上前の味がよみがえって
きました(笑)
2012/04/29(日) 09:06:22 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
びびさんへ
おはようございます^^。

さあ、もっと奥様サービス(笑)!
ケーキ以外にも・・^^。
それはナポリタンか、イタリアンですな・・^^。
赤いウィンナーと入っているやつですな・・。

20年前の味と蘇ったものは味だけではなかったかな・・^^?
あの頃は・・(笑)。
言わない方がいいでしょうか・・(笑)?

お母様はそれでいいんです・・^^。
老人力がついてきた証拠かな・・(笑)?
それにしてもよく召し上がられるのでオーケーですよ~^^!
2012/04/29(日) 12:36:06 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.