ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
博多ラーメン⑫
―― ギリギリの時間帯に・・^^。  ――

博多ラーメン(防府市)⑫

DSCF08884.jpg

DSCF08804.jpg

DSCF08824.jpg

本日もサービスの際どい時間にお伺いしました。多分1分ぐらいオーバーしていたように思いますが、何とかオーケーを頂きました^^。ご飯は少なくしてもらいましたわよ~^^。優秀でしょうか・・(笑)?

DSCF08814.jpg

DSCF08864.jpg

DSCF08784.jpg

このリフトのローアングルはちょっとこれまでで一番の鋭角となっていますわよ~^^(笑)。って、ゆーかー、コメントはもうないんよな・・(笑)。←何、それ・・^^!しかしまあなやな・・、昨日、本日のupは・・、定番の「ふじ」や「蘭風」にしようか?って、提案を拒否っていたので、こう来ましたか・・^^?流石に一本取られましたな・・(笑)!⇒って、ゆーかー、正直いえば・・、「出たとこホイ!」的なんよ~(笑)。そんなに計画性があったり、計算ずくって自ら思えへんし・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1204


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.