ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ほうりゅう③
―― 辛子高菜をonして・・^^。 ――

ほうりゅう(下関市)③

DSCF07764.jpg

DSCF07794.jpg

DSCF07694.jpg

DSCF07784.jpg

本日はここの近くに所用がございまして、ちょっとそれが済んでその後の予定も決まっていましたので、こちらに久しぶりにお伺いしてみました。まあここはそんなに多くではありませんが、固定客もしっかりといらっしゃいます。

DSCF07714.jpg

DSCF07754.jpg

DSCF07744.jpg

ということで本日もショボくラーメン480円のみです^^。それですぐに出てきまして、やっぱ下関なのか・・、ごま油が結構特徴的になっているようですか?正直あまりインパクトタイプではありませんので、この辛子高菜を投入して辛子高菜ラーメンにしました。これが結構アジャストしてまあお勧めするのはこちらでの頂き方だと思います^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.