ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ふじ⑯
―― やっぱこのショボさは困ったちゃん(笑)! ――

ふじ(下関市)⑯

DSCF07524.jpg

本日はチャンポンコールのところを何とか抑えて・・、かけうどんコールです(笑)。これがまだ未食だった・・^^。ということでうどんの類は後月見ととろろのみです。他は牛丼です。定食は基本的にお店では頂かないことになっていますので、コンプリートは期待できません(笑)。

DSCF07484.jpg

まあかけですから、葱だけかと思いこの天カスの前に座りました。そしたら少しですが、ご覧のようなトッピングです。お店のほうで、やっぱ少しだけでも賑わいが欲しいとの意図が感じられます(笑)。味は本日も出汁はしっかりと出ていて、「やっぱ出汁の味を極めるにはかけに限る!」と申し上げておきますわよ~(笑)!←アホッ^^!⇒それにしてもやっぱショボいのは否めないことか・・(笑)?ほんじゃ~^^。

’1204


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.