ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たかはら
―― 珍しく混んでいる時間帯でしたわよ~^^。  ――

たかはら(山陽小野田市)

DSCF04973.jpg

例によって挫折系です^^。ネタ的にはもうすでにショボ系の領域以前の問題・・(笑)?撮るものさえなくてこういうアングルからこういうものを撮ってみたりして、ネタにでもなると思っているところがやっぱショボいということに他ならないなのですな・・(笑)。とにかくごめんチャ^^。で旨いのか?って言われれば、それもすでにその領域以前の問題・・(笑)。ときに何となくお伺いしていると申し上げた方がちょっと分かり易いでしょうな・・(笑)。マジですまぬでござるわよ~^^。

DSCF05003.jpg

それにこの日は珍しく混んでいる時間帯にお伺いするという「らしくない」系・・^^。ちょっと待ちましたが、女将さんはテキパキとオーダーをこなしていらして、お昼の2時間ほどはチョー多忙で、てんてこ舞いなのでしょう。しかしいつものことなんでその辺の手際はやっぱ一朝一夕には・・、ということでしょうな。ということで、いつもの肉うどんです。いなりの作り置きは売り切れでした。で、忙しそうなので、いなりはやめておきました。いえば、作ってもらえますが、一個だけ頼むのも煩わしそうなんで・・^^。頂いているときでしたが、他の方がお勘定されたので、ついでに私も出しておきました^^。これで少しはその手間が省けたように思いましたわよ~^^。まあラーメン店でも同様に麺上げされて、出来上がりになるようなときは、可能な限りお客さんに出されるのを待ってお勘定してもらうようにはしていますわよ~^^。あまり待てないときは、持って来られるとすぐに出していますわよ~^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.