ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ウエスト 下関王司店
―― かき揚げの海老についての一考察・・(笑)。 ――

ウエスト 下関王司店(下関市)

DSCF35731.jpg

お馴染みでごめんチャ^^!でも何とか変化って、ゆーかーフレッシュ感を出そうと努力はしていますわよ~。

DSCF35751.jpg

この麺です。本日は細麺です。どうです・・?フレッシュ感あるでしょう^^?←ない!ない!同じやん(笑)。

DSCF35791.jpg

でかき揚げですが、どうもこの前から思っていましたが、トップに大きなむき海老をセットするのはマニュアルではないだろうか・・?ってことです。これはむき海老なので海老の味はあまり出ません。でその海老フレーバーを出すにはやはりもう1種類の皮付きの小ぶりの海老を使用されています。本来ならこれだけで味は決められるのですが、あまりにもショボそうなのでわざわざそうされているのではないでしょうか・・?毎回分かるところにこのむき海老がむき出しておりますから・・(笑)。

それで本日もやはり半分はそのまま半分はうどんに投入しました。そしたら汁を吸ってどろどろのうどんになり、こうなればジャンク指数グンバツになりました。全部投入はやはりそれ以上のどろどろになるので、事前に細心の配慮が要りますよ~(笑)。

で本日はプチハッピーなことにやけにイカが多く入っておりました。かき揚げのロッドの最終ぐらいで余っていたのではないでしょうか・・?って・・、またウエストマニアックなことを考えてしまいました^^。

DSCF35721.jpg

ということで、本日はまだサービス券があるので90円だけ払っただけですわよ~^^。期間限定(1/1~2/29)の入会キャンペーンをやっていらして・・、また入ろうか・・?って思っております。って、本日のup時にはもう済んでいますな・・^^。お伺いしたのはちょっと前です。前回の会員は継続手続きをしないまま放置プレーになっておりましたから・・^^。今回は3150円払って3500円分の汚職事件です(笑)。でもまだ前回の券あるしな・・?昔のように頻繁にお伺いしているとかなりお得なんだけれど・・。それにしてもやっぱウエストは天ぷらのウエストなんよ~(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.