ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
七福屋 埴生店
―― 本日はちと忙しいのですぐ出るところがプライオリティーダッチャ^^。  ――

七福屋 埴生店(山陽小野田市)

DSCF00301.jpg

DSCF00231.jpg

フレッシュ感の欠如はどうすればいいだろう・・?って日々熟考しております!って、こたーないわな・・(笑)。こちらはメニュー表の下にあるように徳仙茶屋グループ店?の一つです。他のグループ店にもお伺いしたことはあります。で、味の差などは分かりません^^。まあ基本的にはそんなには違わないとは思います?山口では珍しいごぼう天うどんがありましたので、それを頼んでみました。まあこんなの頂くとやっぱ山口丸うどんはスナック系だな・・、って思えます^^。

DSCF00281.jpg

DSCF00201.jpg

予想通りの味で予想通りの内容でした。まあこのようなうどん店に行かれる方のほとんどは予想通りの味を求めて行かれるのでしょうか・・(笑)?「何か存在感がビシバシとあるようなうどんは結構だから・・、予想通りの山口丸うどんでコシなしがえ~んじゃ!」ということでしょうな・・^^。よって「このうどんはマジで旨い!」」って思われるのではなしに「何となくな来てしまった・・!」が大方でしょうか・・(笑)。換言すれば・・、量が少ないからでもう一杯はあっても、旨くて堪らないからもう一杯はないようなうどんなんでしょう・・(笑)。毎回思いますけれど、こんなの好みになってくるということは・・、ショボくなって来ていることの証拠かな・・(笑)?「さっさと帰れ!」って聞こえて来そうな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
しかしながら…
小生、こちらでは無いのですが
徳仙茶屋のごぼう天うどんとカレーに
ハマっていた時がありましたわ。

多分、今から4年以上前になるでしょう。
ある時うどんの麺を包んでいる袋の色が変わってからは
足が遠のいたような気がします。

昔は旨かったけどなぁ…。

でも、うどんのリフトアップには
正直惹かれませんわ~(笑)



2012/02/22(水) 00:09:15 | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
あっかんさんへ
こん竹輪~^^。

仕入れ製麺所が替わったのですか・・?
それは存じませんでした^^。

また替わっているかもしれませんので
久しぶりにまた調査にでもご足労されませんか・・(笑)?

そういえばここのカレーはまた少し変わっていましたな・・。
次回はうどんはパスしてカレーにしましょうか・・^^?

リフトのローアングルはやっぱフレッシュ感を出そうと、
努力した私にとっては荒技なんです(笑)。
「どういう意味があるのか・・?」と聞かれれば・・、ゴニョゴニョ・・^^!
どうかお許しを・・、お代官様・・(笑)!
2012/02/22(水) 17:08:36 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.