ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ふじ⑭
―― チョーおまた~^^!  ――

ふじ(下関市)⑭

DSCF03032.jpg

ラジオとかで曲のよくかかる番組のパーソナリティならそんなにしゃべりネタをたくさん用意することもないのでしょうが、曲のあまりかからない番組で毎日3~4時間の帯番組を持っていらっしゃる方々はマジで凄いな!って思ってしまいます。何ぼ仕事といえど、毎日ようネタがあるな・・!なんて・・^^。たかがこんなちんけなブログでもフレッシュ感を出そうとネタを考えるもすでにネタなしなんで、その辺を考慮するとやっぱ毎日しゃべり続けられるということはプロなんだな・・!って思えますな・・^^。

DSCF03052.jpg

ということで・・、誰も待ってない!って、ゆーかー、もうネタ的には何もないという、ブログ失格系なのは自明の理(笑)。よって、笑止千万^^!しかし、やっぱそれでも行かせる何かがあるんよ・・^^。って、申し上げれば・・、「アホ!」のお叱りを頂きそうですな・・(笑)!でも思い出すと大方2ヶ月ぶりではないでしょうか・・?って、言い訳を言ったところで、ネタ的にはな・・^^。

DSCF03062.jpg

ところで本日は珍しく3人分一緒に作られました。先日の来秀軒ではありませんが、やっぱ少しチャンポンの多人数分同時調理は避けたいところだというアレは感じましたな・・(笑)。つまり具の偏りや麺の多少、野菜の均一なシャキシャキ加減などですが、杞憂でした^^。1人分作られるときと何ら変わりありませんでした。やっぱお昼にドチャ混みのときがあるし、そしてほとんどがチャンポンなので、やっぱ場数こなしていらっしゃるということでしょうな・・。やっぱここのチャンポンの500円のCPは素晴らしいですわよ~^^。オーケー! グッドジョブ! チャンポン チャンピオン! チャンポンピオン^^!

DSCF03102.jpg

ということでリフトローアングルは、恒例化している枠外し(笑)?でごめんチャ^^。

  ’1202


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
500円で儲けがあるんですかねぇ~(汗)
私の幼いときから食べている、テンプラの姿もみられます(笑)

ちゃんぽんとは関係ありませんが、
リンガーの太麺皿うどんには…(苦笑)
企業努力が必要だと思います。
お店によって違うのはわかりますが、こういうお店が
一番、努力されているのかな?(笑)
2012/02/10(金) 10:57:33 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
なるほど、リンガーのそれにそうだったのか・・(笑)。

まあお母さまサービスの温泉ついでにでも1回行ってみてん・・^^。
2012/02/10(金) 17:23:26 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.