ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
博多ラーメン⑧
―― 他にお客さんは誰もいらっしゃらないので・・^^!  ――

博多ラーメン(防府市)⑧

PA312221.jpg

ということで、本日upとは関係ない与太はおいといて・・、またです。ごめんチャ^^。

DSCF0155.jpg

DSCF0153.jpg

DSCF0159.jpg

本日は14時まで間にあったのでラーメンライス600円です。前回そうだったように最近また長浜ラーメンっぽい感じになっているようですけれど・・?麺の捌きがどうも違うようなのですが、茹で方のせいでしょうか?それとも粉の配合等が変わったのでしょうか・・?それとも私の記憶間違いでしょうか(笑)。

DSCF0169.jpg

DSCF0160.jpg

DSCF0158.jpg

で、フレッシュ感のあるコメントもできるはずもなくて・・(笑)、ごめんチャ^^。本日はだれもいらっしゃらなかったので、後半プースーandメンon the riceをして頂きました。(笑)。ご安心下さい。撮っていませんから・・(笑)。まあ誰かいらっしゃるとできないので、大方心置きなく頂けましたわよ~(笑)。なかなか旨かったですな・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1201


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
スープ美味しそうです!!

一番初めの写真はツチイナゴですね?かわいらしいです…。
2012/01/30(月) 23:16:10 | URL | 仁暎 #-[ 編集]
仁暎さんへ
最近こちらは安定しているのではないでしょうか・・^^?

そうですか・・?
イナゴの仲間だとは思いますが、その種類までは存じ上げませんでした^^。
与太で撮っているようではそのレベルでしょうな・・(笑)。
2012/01/31(火) 17:05:00 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.