ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
七福⑥
―― 失礼ですけれど・・、結構いける^^!  ――

七福(宇部市)⑥

PA312228.jpg

ということで・・、本日の記事と関係ないupはおいといて・・、昨日から数週間後やっぱこれを頼むことにしました^^。

DSCF0144.jpg

DSCF00501.jpg

DSCF00341.jpg

少しどんなのか・・、興味津々なのは皆さんと同じですな・・^^。普通に考えるとちょっと際物系のラーチーメン(チーズ入り)700円です(笑)。まあ基本的にはあまり頂かない部類ですけれど、なぜかふとコールしてしまった(笑)。


DSCF0141.jpg

DSCF0147.jpg


内容的にはこのトッピングに下にチーズですが、どうもこれ系はピザを想像してしまいがちです^^。トロ~リと麺に絡んでくるのを期待していましたが、そこまではなくて・・、むしろプースーに溶け込んでいったと申し上げた方がいいかもしれません?よって豚骨が少しマイルドになるように思いました。

DSCF0142.jpg

トッピングも少し豪華になっているようですが、やっぱラーメンにコーンは不要です(笑)。ということで、私にとってはわざわざ200円多く出してまで是非ものまでではないようです。普通のラーメンで充分のようだけれど・・^^?ほんじゃ~^^。

’1201


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
むか~し先代に
冗談で弟子にしてくれって言ったら 暖簾代一千万円って言われた
2012/02/01(水) 18:21:14 | URL | ちん #-[ 編集]
ちんさんへ
冗談でも弟子入りしたいといわせるラーメンだったんでしょうな・・(笑)?

しか~~し、一千万円はちと高いですな・・(笑)!
2012/02/02(木) 13:23:39 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.