ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
楽Ⅱ④
―― オイオイ、いつ頃行ってんねん・・(笑)!  ――

楽(下関市)Ⅱ④

DSCF00851.jpg

DSCF00771.jpg

前回はほぼ一年前です。もちろんそのときは旧店舗でそれから数ヶ月して現店舗になりましたが、ずっとそのままになっておりました^^。ごめんチャ^^。でもこれまでに1回はお伺いしたのだけれど・・、多くて即挫折・・(笑)。それで・・、安易に新下でスケってしまった・・(笑)。でも本人は到って問題はなし・・^^。←あかんわ~^^。

DSCF00811.jpg

DSCF00821.jpg

本日は13時30分でまだまだ混んでいるだろうな・・!って思っていましたが、大方半分ほどの着席率です。そういえば箱の中も外(駐車場)も大方キャパは倍に設定されたようです。だから前店舗ときなら満杯状況でやっぱこんな時間にこれだけ来るのだからファンの多さはおわかりになられるでしょうな・・^^。

DSCF00781.jpg

DSCF00751.jpg

中もきれいで1年ぶり大将とにいちゃんもテキパキとこなされていました。他に新たに2人ほど女性のパートの方がおられてここでもキャパ2倍の対応ですな・・^^。何から何まで2倍ですが、値段は2倍にはなっていませんでした(笑)。ら~ラが据え置きの670円です。

DSCF00841.jpg

DSCF00931.jpg

調理場も広くなったせいか、やっぱ少しゆったりとした雰囲気もありますな・・^^。ということで前店舗では1回に3~4杯までの法則は本日は確認するまでもなくて、こういっては失礼ですが、座ってからラーメンの出るまでタイムの新記録のようです(笑)。まあ他に頼まれた方もなかったんでそうだったんでしょうな・・^^。ほんじゃ~^^。

’1201


PS

DSCF00901.jpg

DSCF00921.jpg

ラーメンについてのコメントはありませんけれど、本日は中の上ぐらいだと思いますわよ^^。ここにもう感動とかは求められない実情をご忖度賜りたいですよ~ん(笑)。本日は雨模様でした^^。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ここは下関の後輩がほんとうに
おいしいといってましたねぇ~。
時間がかかるとも言ってました(笑)

明日から寒そうなので温泉にでも
行きたいなぁ~、って無理(笑)
2012/01/22(日) 10:28:56 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
九州系ではないので、好みに差があるように思います^^。
ベースは大方宇部ゴテゴテ系だから・・^^。
新しくなってキャパも2倍になったので、
時間の問題も結構解決されているかもしれん・・(笑)?

ここら辺は温泉も多いのでお母様をセットでお連れするのも一案かと・・。
リフレッシュできると思うよ~^^。
「久」ばかりだと・・(笑)。

PS
あの加湿器を拝見すると・・、
現在使用しているのが安っぽい感じは否めないですな・・(笑)。
お一流ホテル仕様とビジネスホテル仕様の差ぐらいでしょうか・・(笑)。
2012/01/22(日) 14:05:24 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.